JUGEMテーマ:日々のくらし

こんにちは。ドレスオーダーとフラワーアレンジのアトリエ One's Memories の砂子田(イサゴダ)です。

ブログを見てくださってありがとうございます♪

 

盛岡市にあります岩手県民会館では、4月17日(水)〜21日(日)まで、東日本大震災の復興支援チャリティーキルト展が開催されています。このキルト展は第5回を迎え、今回で最終回を迎えます。

岩手県内のキルター達のひと針ひと針に思いを込めた、素晴らしい作品たちが集結しています♪入場料および手作り品などの販売での収益金を「いわて学び希望基金」にされており、これまでの合計7,830,820円が寄付されているそうです。

たくさんの方々に足を運んでいただいたおかげですね〜♥

 

また、先頭にたって動いてくださっている先生方や実行委員の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです!

 

   

 

作品の前に立つと作者の方々の思いがふわ〜と伝わってきて、暖かい気持ちに包まれるのは私だけでしょうか♥たくさんのキルトに出会え幸福感で満たされました。

 

   

 

   

 

こちらは、恩師の千葉幸子先生の作品です。とても細かいアップリケに正確なキルティング、そして更にトラプントを施して・・・。素晴らし過ぎて言葉も出ません♥

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

こんな可愛らしい作品もありましたよー!

 

   

 

お近くの方は、ぜひお出かけくださいね。素敵な出会いがあるかもしれません♪


Search

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

Archive

Selected Entry

Comment

  • 夢を叶えてくれたウエディングドレス作り***
    清水尚子

Link

Profile

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM