JUGEMテーマ:日々のくらし

 

こんばんは。ウエディングドレスオーダー・アトリエ One's Memories の砂子田(イサゴダ)です。

 

ブログを見てくださってありがとうございます♪

 

連休も終わり庭の花達が次々に芽吹き、可愛らしい花を咲かせてくれています♥

そして、私が長年パッチワークを習ってきた千葉幸子先生のキルト展が盛岡市にある南昌荘で本日から13日まで開催されています。

 

昨年、日本キルト展 入選、IQA 部門第一位、今年、Road to California 部門第一位、AQS Paducah 入選した「Flower News」をはじめ、国内外の受賞作品を含む16点が展示されています。

出来上がったばかりの最新作も展示されていました!

 

先生の花のアップリケは、花が立体的に見える生地使いで、まるで生花のような美しさなんです♥パッチワークをやってきた方が見れば、その丁寧な作品がいかに凄いかわかると思います。

 

こちらが、「Flower News」です。

 

   

 

   

 

   

 

   

 

 

   

 

   

 

   

 

こちらが、最新作の「flawer festival」だそうです。

 

   

 

こちらは、今、現在製作中の作品なんだそうです!ちらりと見てもアップリケの凄〜いですね〜!!

  

   

 

もうどの作品も素晴らしくて、溜息ばかりで時間がたつのも忘れてうっとりでした♥

お近くの方には、!こんなに、素晴らしいキルトの数々を見れる機会はあまりないと思うので、ぜひ見に行っていただきたいです♪

Comment





   

Search

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

Archive

Selected Entry

Comment

  • 夢を叶えてくれたウエディングドレス作り***
    清水尚子

Link

Profile

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM